ペットを飼ってる人!

  • なんでも
    • 21
    • ラストオーダー22時
      17/03/31 22:25:49

    >>8
    おそらく本犬が聞いたことのない単語で話しかけると、小首を傾げて耳をピクピクさせながら一生懸命聞き取ろうとするよね。

    あと、私、普段ガラケーをメインで使ってるんだけど画面をパチンと閉じたら、遊んで貰える!って感じで嬉しそうに飛んでくるw
    あとは、1人で洗濯物たたんでる時とか、肘や膝を前足でチョンチョン、チョンチョンッて突っついてくるよw

    ほんっと、愛おしくて愛おしくて抱きしめたくなる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ