宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/01 08:55:07

    >>987
    え!宇野より1センチ高いだけ!?
    スタイルが良いとこんなにも違うんだ~!

    これからは宇野よりも友野君や草太君の時代になって欲しいー!!

    • 53
    • 18/04/01 08:57:19

    >>981
    なんの手本を見せるねん!アンチアンチはアホか!

    • 4
    • 18/04/01 08:58:16

    >>982
    アンチアンチだからほっときなよ(笑)

    • 3
    • 18/04/01 09:01:29

    >>979
    なに?こいつ?
    羽生くんみたいに足怪我してるけど、頑張って試合にでてメダル取れたよーみたいな設定?

    • 61
    • 18/04/01 09:03:47

    >>973
    真央ちゃんと羽生君が居ないと視聴率取れないんだね

    • 54
    • 18/04/01 12:58:59

    宇野よりも友野君のフリーの演技の方が圧倒的に素晴らしかった!
    足も長いし、スタイルもいいし、小顔だし!

    ジャンプは宇野よりも高くて速くて姿勢も綺麗だった

    • 64
    • 18/04/01 14:04:35

    >>992

    友野くん160センチ
    宇野 159センチ

    でも宇野は実際もっと小さいと思う

    172センチの羽生選手と並んだ写真見ても
    おかしい

    • 53
    • 18/04/01 14:31:35

    チッサイしょうま

    • 33
    • 18/04/01 14:32:09

    1000\(^o^)/

    • 5
    • 18/04/01 15:51:38

    >>980
    高橋大輔もそうだったよねー

    • 35
    • 1002
    • 宇野くんファイト!!
    • 18/04/01 22:21:02

    ここにいる皆さんは宇野くんの努力も知らずにまるで自分が完璧かのように話すバカの集まりなんですね!

    • 9
    • 18/04/01 22:35:34

    >>1002
    1人か2人のアンチが必死に連投してるだけだと思いますよ。

    • 5
    • 18/04/03 00:19:29

    と、思いたいウノタ

    • 30
    • 18/04/04 01:23:49

    宇野のスケートには興味がないが
    宇野の背後の力関係には興味があるちゃある
    でもスポーツはフェアじゃなければ
    面白くない!そのうち飽きられる!
    そのうち世界各国のスケーターから嫌われて
    キム◯ナみたいになりそうですね

    • 19
    • 18/04/04 01:25:40

    宇野のスケートには興味がないが
    宇野の背後の力関係には興味があるちゃある
    でもスポーツはフェアじゃなければ
    面白くない!そのうち飽きられる!
    そのうち世界各国のスケーターから嫌われて
    キム◯ナみたいになりそうですね

    • 63
    • 18/04/05 09:12:07

    改造靴とか270度回ってからのジャンプとか、足元を映さないテレビ局とか、なーんか姑息で卑怯なんだよな

    • 67
    • 18/04/06 15:46:47

    宇野は嫌いじゃないけど、ファンがきもい!ファンが苦手!

    • 18
    • 18/04/06 21:30:13

    もう友野にシフトしてきているけど、友野くんは真っ直ぐに育てて欲しいな

    • 36
    • 18/04/07 10:31:16

    チケット売れない。視聴率悪い。ジャンプおかしい。優勝出来そうな試合で勝てない。発言の面白さだけで天才扱い。

    人気が謎なのでちょっとでも下げる事を言うと、羽生ファン扱い。
    宇野ファンにネチネチ羽生を引き合いに出してきて攻撃される。
    一般人は全員彼のこと好きじゃないとおかしいの?

    • 48
    • 18/04/07 12:11:12

    >>1009
    友野くんはいいよ!
    小顔だし、足は長いし、ジャンプも宇野なんかよりもずっと綺麗なジャンプだったし

    フィギュアに対して一生懸命だしね!
    宇野はフィギュアが心から好きでやってるのかもよく解らんわ

    • 43
    • 18/04/07 12:13:33

    >>1002
    宇野よりも努力してるアスリートは山程居てるが?靴ズレ位で大袈裟に言い訳するな

    • 48
    • 18/04/07 12:15:47

    >>998
    しょーまって顔がデカイ上にクビが短いんだね

    • 40
    • 18/04/07 12:20:38

    ショウマもだけど、それ以上に樋口の体型の方も酷過ぎる…
    ガッツポーズはレスラーにしか見えん…w
    演技中は四股踏んでる様にしか見えない振付け
    があったしw
    点数もいつも高過ぎる様な気がする。

    • 16
    • 18/04/07 12:25:27

    >>1014
    それここで書く必要ないから

    • 6
    • 18/04/07 16:21:24

    >>1010
    五輪軽視発言をテレビで大物扱いして、他の競技のファンがイラッとしたんだよね
    平野歩夢のファンなんかすごい怒ってたわ
    フィギュア男子いい気になんなって

    • 63
    • 1017

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 16:41:23

    宇野くんを上げてる人って、結局面白発言を楽しんでるだけなんだよね。真面目な事を言ってる時はスルーだもん。

    一番注目浴びてるはずの世界選手権の低視聴率ぶり見ても、選手として好きな訳じゃないんだろうなと思う。

    今後、男子か女子に若いスターが現れないと、スケートは深夜枠になりそう。

    • 59
    • 18/04/07 16:45:19

    >>1016
    こーいうアホな発言は宇野一人だけなんだけどね

    • 55
    • 18/04/07 16:48:39

    平野くんは可愛いけど、この人はムリだわ。しょーま可愛い~。とか言ってるおばちゃんファンきもい。

    • 52
    • 18/04/07 16:59:51

    五輪蔑視といい金メダルを噛むことについての発言といい、持ち上げられ方がきもい。

    皆思ってても、それをいうと傷つく人もいるから配慮して言わないだけ。

    それを素直でいいとか、ただの他人に気を使えない人なんじゃ?ヤフコメで軽く書いただけで削除されたよ。事務所の力強い。

    • 70
    • 18/04/08 08:00:17

    >>1020
    平野君は顔も中身もイケメン!
    友野君はスタイルが良い!

    背が3人同じでも宇野一人だけ顔もスタイルも中身も超ダサい!
    親の躾が悪過ぎたんだろーね!

    • 60
    • 18/04/08 08:05:08

    高校生でもショウマみたいなあんな恥ずかしい発言をするアスリートは居ないわ
    日本の恥!
    ジャンプも海外から指摘されてるし、コーチは指絡ましてないでショウマにちゃんとジャンプを教え直せよー

    • 72
    • 18/04/08 21:35:31

    世界選手権見てたらコケまくってるのに、ババアファンがキャーキャー言っててえっ?って思った。
    明らかにブサイクの部類だと思うんだけど、ショーマ可愛いって言ってるファン分からない。
    オリンピック選手なら平野君が好き。

    • 67
    • 18/04/09 00:56:23

    オリンピックでボーヤンの涙見て、ファンになった。
    その後の宇野くんの発言・・・ショックだった。
    いらないならボーヤンにあげて。
    発言すぐ翻訳されるからね。
    世界で戦うなら注意したほうがいいよ。中国人怒ってたよ。

    • 75
    • 18/04/10 19:28:27

    >>1025
    宇野くん、なんて言ったの?

    • 3
    • 18/04/10 19:31:38

    >>1022
    宇野くんだけ、なんで呼び捨てなの?
    あなたも親に躾されてなかったんだね!
    あっ、あなたも人の親か…
    お子さんかわいそう。

    • 8
    • 1028

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 23:18:15

    ファンいたんだ。w
    ここはファンの集いじゃないですよ。

    • 20
    • 18/04/14 15:26:54

    >>971
    都合悪いと羽生ファンって決めつけ流行ってるね

    • 43
    • 18/04/18 09:13:09

    >>1030

    私も宇野くんはずんぐりムックリで嫌いって言ったら羽生ファンにされたよ!違うのに…
    なんか宇野ファンって宇野くん嫌いなヒトはみんな羽生ファンだと思ってるみたいだよね(笑)

    • 46
    • 18/04/18 17:38:56

    普段の試合も五輪以上に真剣だったからね、自然な言葉だったんじゃないの?自分にとってはね、他人から見たらどうかってことまで考えてないんだよ。
    でも、それより羽生くんの「死のうと思った」発言の方が100倍罪だよ。冗談でも軽めでも「死」って口に出すべきじゃない。影響力、それこそ考えてないね。メンタル弱すぎて可哀相なくらい。

    • 8
    • 18/04/19 12:08:57

    >>1032

    それは羽生アンチのとこに書きなよ
    羽生がー羽生がーってウザい

    • 16
    • 1034
    • フィギュアファン怖い
    • 18/04/19 23:00:59

    >>1031
    オリンピックで注目浴びたから、一般人が普通に見てるよね。
    スタイルは誰が見ても悪いし、見たままの感想言っただけでライバル選手のファン扱いされてもね。

    フィギュアはファンが皆殺気立ってるから、何も言えなくなっちゃうよね

    • 32
    • 1035

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 22:00:01

    >>1028
    嫌いだからじゃない?
    バカなの?

    • 5
    • 18/04/21 22:00:54

    >>1027
    この人ね(笑)

    • 5
    • 18/04/24 10:47:19

    私は、宇野選手が、キライです。演技もですが、人間的にも無理です。オリンピックでバカな発言したり、二十歳にもなって、天然、とかいわれて
    、びっくりでした。ただバカなだけだと思います。
    人のきもちとかわかってんのかな?って思います。なんの苦労もなく親やじいさんが、金持ちで、甘やかされて育ってますね。メダルとったら弟はテレビに出まくり、じいさんはインタビュー三昧、メディア好き。羽生選手の所はなにもかわらず、こんな所に人間性がでてますよ‼と言いたい。躾が悪いですよ❗

    • 74
    • 18/04/25 10:47:42

    >>1038
    文字化けで、言いたい事が伝わらない!

    • 3
    • 18/04/28 19:49:39

    園遊会と懇親会いなかったからどうしたんだろと思ってたんだけど
    招待されなかったんだね。

    銅メダリストとか他のメダル取った人皆出てるのに
    行動に問題があってお偉いさんに招待されないって
    フィギュアファンとして恥ずかしいです。

    ファンが可愛い可愛い言うのも良いけど
    居眠りとか言動とか
    国の代表として恥ずかしいから気を付けて欲しい
    他の国に馬鹿にされてるの見たくない。

    次のオリンピックまでにはマナーを身に着けて欲しい。


    • 63
    • 1041

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ