宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 18:12:48

    >>920
    これよね!シャーーって
    宇野がやったとしてもカッコ悪い
    宇野にはひっくり返りそうなあの技がお似合い

    • 63
    • 18/03/11 21:22:28

    >>920
    長い足でシャーーーがわからんw

    • 3
    • 18/03/11 21:02:23

    >>906
    羽生ファントピでやってよ
    ウザイよ

    • 4
    • 18/03/11 20:41:47

    >>920
    名誉毀損。w

    • 0
    • 18/03/11 18:10:00

    >>911
    この技凄いと思うけど美しくはないよね
    羽生が長い足でシャー―――ってやるやつは綺麗だわ
    技の名前は知らんw
    あれを宇野がやったらカッコ悪いんだろうな

    • 56
    • 18/03/11 13:52:49

    >>906
    名誉毀損になるって他のコメントにもアンカーつけて言えばいいよ

    • 4
    • 18/03/10 19:39:10

    野菜食べないから あんなにチビなんだよ

    子どもみたいな顔でしかめっ面してクリムキンすんな
    見栄え悪すぎて 宇野が出ると番組替えるね

    • 59
    • 18/03/10 15:37:57

    >>906
    金メダル取った実力のあるアスリート達が何人も羽生の技術の高さを絶賛してる位なんだからヤラセではないやろ~
    厳しい評論家も絶賛してたし

    • 49
    • 18/03/10 15:33:43

    >>910
    あんたの子はあんな無礼なヤツ以下なんだね(笑)インタビュー中にデカイ口開けてブザマなあくびに感謝すらも出来ない人間が立派の基準なんだ(笑)

    • 42
    • 18/03/10 15:29:13

    >>914
    宇野の演技が300点越えってことにびっくり!(笑)

    • 65
    • 18/03/10 09:13:24

    ハビが銀メダルだったはず。

    あの樋口夜のコーチが
    営業しまくったか(笑)

    • 52
    • 18/03/10 07:38:56

    >>912
    諸星ブッサイクだもんね
    バカな所もにてるかも

    • 22
    • 18/03/10 07:28:52

    >>808
    諸星ににてる

    • 13
    • 18/03/10 07:27:30

    >>908
    だからクリムキンイーグルなんだよ

    • 6
    • 18/03/10 07:18:13

    普通の人→うちの子供は宇野選手のような立派な子供だと言える自信ない

    アンチ→宇野選手より自分の子供は立派だと自信満々だから批判、誹謗中傷してる勘違いしてるバカ

    • 6
    • 18/03/09 13:52:23

    >>897
    24はお姉さんだよ。

    • 1
    • 18/03/09 13:51:12

    華が無い。
    スタイル悪い。
    なので難易度超絶な技身に付けないとダメだろうな。

    • 58
    • 18/03/09 13:43:19

    >>823
    この時は椅子に座ってるからでしょ。
    逆に言えば10cm以上身長違うけど、座高ほぼ同じw

    • 23
    • 18/03/09 11:41:16

    >>510
    あの、何を証拠に「羽生選手の金メダルはヤラセ」と繰り返し書き込んでるんですか?
    宇野選手とフェルナンデス選手の採点についてはどうかわかりませんが、羽生選手の金メダルは、今回の平昌オリンピックに関しては、まず疑いないものだと思います。
    根拠なく、個人的な感情だけであまり変なことばかり書いてると名誉毀損になりますよ

    • 46
    • 905

    ぴよぴよ

    • 18/03/07 20:20:51

    ジャンプ批判の次は言動批判か
    あほらしい

    • 2
    • 18/03/07 19:57:00

    >>902
    気持ち悪い
    宇野ファンでもなさそう

    • 0
    • 18/03/07 19:51:44

    >>898
    お前もな!
    って言われるわよ、おばさん!w

    • 0
    • 18/03/07 19:51:31

    >>898
    お前もな!
    って言われるわよ、おばさん!w

    • 0
    • 18/03/07 19:46:33

    ケツデカ
    なにメダル大事じゃないとか

    • 32
    • 18/03/07 19:46:03

    >>896
    宇野のファントピでどうぞ

    • 6
    • 18/03/07 19:45:04

    >>897
    10代で子供産むヤンキー
    24でネットにへばりつくおばさん
    子供と遊んでやれよ

    • 2
    • 18/03/07 19:34:20

    >>894
    ママスタって、母親なら誰でもいいのよ。
    例え、10代でも子供がいればお母さんでしょ?
    ちなみに私は24ですわ。
    はい、おばさんです!!w

    • 0
    • 18/03/07 19:29:37

    宇野ちゃんの時代到来だね
    クリムキンイーグルで金メダルだね~

    • 5
    • 18/03/07 19:24:51

    世界選手権、羽生欠場ね
    宇野さん金メダル確実?w

    • 4
    • 18/03/07 19:23:01

    >>893
    何歳の方が、おばちゃんって言ってるのかしら?
    若い方なのかしら?
    若いのにママスタww

    • 0
    • 18/03/07 18:36:44

    >>888
    ねぇ、おばちゃん。
    通報なんてしたって、事務局動かないわよ!w

    • 0
    • 18/03/07 17:52:12

    >>886
    確かに、珍しい人ですよね。
    あんなこと言わなきゃ大嫌いにはなってなかったのにね。

    • 12
    • 891

    ぴよぴよ

    • 18/03/07 17:30:04

    >>887
    良かったじゃん、ファントピも盛り上がってることでしょうw
    あら?無かった?

    • 4
    • 18/03/07 15:39:08

    >>888
    勝手にどうぞ
    お疲れ(笑)

    • 1
    • 18/03/07 15:25:25

    >>887
    トピズレなので通報したよ

    • 1
    • 18/03/07 15:22:48

    >>886
    流石アンチだね
    そう思いたいのはやまやまだろうけど
    実際ファン増えましたけど?

    • 3
    • 18/03/07 15:03:26

    >>884
    その通りです
    オリンピックで素晴らしい銀メダルを獲得したのにアンチを増やした珍しい人

    • 28
    • 885

    ぴよぴよ

    • 18/03/07 14:21:56

    正直、今までは好きでも嫌いでもなかったんだけどオリンピックの発言から
    「何この人!?」って思うようになった。
    偉そうだし、感謝の言葉すら無い。
    今では大嫌いになってしまった。

    言葉って大事だね。

    • 63
    • 18/03/07 13:47:58

    嫉妬ではないんだけどな。
    金持ち云々は書き方悪かったね。ごめん。

    宇野くんより年下の平野くんとか見てると、先輩たちが色々言われてきたから、自分が頑張ってスノボのイメージを上げようと頑張っているのが伝わってきて、静かながらも言葉を選んでいるのが分かった。

    一見合わなそうな羽生くんに平野くんがよく喋っていたのは、自分と同じように先駆者として頑張っているのが分かるからなんじゃないかと。

    天然で可愛いのは好きだよ。
    ただ1回だけじゃなくて何度も同じ言葉を聞かされると、もう少し考えたほうが良いと思っただけ。

    • 38
    • 18/03/07 12:11:54

    良かった、宇野が苦手なの私だけじゃなかった
    応援してた子がオリンピック行けなかったからあの発言はすごく腹が立った。演技も見映えしないし、発言は天然を狙った感じだし。宇野はちゃんと発言するときはするからね。アイスショーの時のインタビューとか。あざとくて見てられない。大嫌い

    • 62
    • 18/03/07 11:37:49

    本人は嫌いじゃないんだけど、TVに出たがりの弟とおじいちゃんが苦手です。

    • 15
    • 18/03/06 19:47:49

    >>879
    おうちまで知ってるの?
    ご親戚?

    • 0
    • 18/03/05 23:21:15

    本当は自分が金メダルだと思ってたんでしょうね。羽生選手は怪我明けで団体も出られないくらい調整が遅れてるから勝てると思ってたんでしょう
    オリンピックは大した試合じゃないとか負け惜しみ感がハンパない
    それから金持ちぶってるけどそうでもない
    見栄っ張り家族だからブランド品を身につけてるけど家はフツーの分譲マンションでどうみても100㎡ない感じ
    そりゃそうだよ、従業員10人資本金300万の自営業だもん
    本物のお嬢様は宮原さんや本田家だね

    • 65
    • 18/03/05 23:20:20

    >>868
    「ガンディ」さんと「ぴこれぽーと」さんのブログを
    読んでみてください。
    きちんと調べて書いた真面目なブログです。
    参考になると思います。

    • 40
    • 18/03/05 10:14:33

    別に金持ちだから嫉妬するというわけではなく、その環境のせいであんな風に、人を不快にさせる「とっつぁん坊や」に成長してしまったのでは?って話じゃないの??

    • 50
    • 18/03/05 06:48:52

    >>874
    これは共感できないわ
    自分と同じ境遇じゃないからってw
    嫉妬と取られるわね

    • 3
    • 18/03/05 03:21:23

    >>874
    それはただの嫉妬してるだけよ。

    • 7
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ