宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/08 14:36:06

    >>1491
    これ美味しいのに
    宇野くんがパッケージだから…

    • 16
    • 20/05/08 14:30:51

    >>1490
    アメリカ曰く、中国に買収されているWHOに寄付って本当?

    • 2
    • 20/05/08 14:25:35

    フィギュアの衣装の生地でマスクを作ってるとしたら、通気性良いんだろうね(笑)
    そんなマスクして出掛けられて、コロナばらまかれたら迷惑だわ。

    • 19
    • 20/05/08 14:21:47

    >>1490
    宇野昌磨マスクなんて実用性がないなら需要ないでしょ。そんなもん作る暇があるなら
    『医療用マスク』を作って『売上』とその両方を寄付した方が需要があるということでは?

    • 21
    • 20/05/08 12:54:06
    • 0
    • 20/05/08 09:32:39

    >>1488

    世界的大人気のはずの某選手のグッズはいつも売れ残るよね

    • 2
    • 20/05/08 09:30:55

    >>1489

    宇野昌磨マスクの売上金って
    全額寄付されるよ

    もしかして知らなかった?

    • 2
    • 20/05/08 00:18:10

    何万人もの死者が出ているコロナに便乗して、製作者曰く、医療用でもなく実用性もない“コレクション用マスク”をこのタイミングで発売するなんて、不謹慎すぎてドン引きだわ。
    どうせ作るなら、医療用マスクを作って、マスクも売上も寄付した方が沢山の人が助かったのに…
    “宇野昌磨”の名前を出したくてたまらなかったんだろうな。

    • 18
    • 20/05/04 13:24:52

    たった数十枚マスクが売れただけで大喜びの宇野オタ

    • 24
    • 20/05/04 00:06:16

    宇野婆が真凜ちゃんが宇野家にいたと疑って叩いてるけど
    真凜ちゃんモテるし、宇野なんて相手にするわけないから安心しろよw

    • 17
    • 20/05/02 23:03:10

    名古屋のスケートリンクで目情あり。
    日本中が外出を自粛して、あらゆるスポーツ選手が練習を自粛して、自宅でのトレーニングで我慢してるっていうのに、こいつは普通にリンクでコソ練してるの?

    • 16
    • 20/05/02 22:53:17

    島田くんや山本くんと並ぶと公開処刑

    • 22
    • 20/04/28 06:36:34

    >>1483

    何処かの誰かさんは
    人の髪の毛掴んだりほっぺたやケツつねったり膝カックンしたり・・・

    人の嫌がる事はしてはいけませんって小さい頃に教えてもらえなかったのかな?

    • 5
    • 20/04/24 11:25:02

    兄の昌磨が椅子に座って膝を立てながら食事している画像を見かけてマナーの悪さに引いていたら
    弟はテーブルに肘をつきながら食事していた…
    子供の頃に躾されなかったの?

    • 28
    • 20/04/23 01:24:09

    >>1463
    多分憧れが嫉妬にかわって全日本での羽生君の大人な対応に一周回ってまた憧れになったんだと思う

    • 10
    • 20/04/23 01:14:30

    >>1480
    まだ着替えてるから可愛いじゃん
    辻さんは何日も同じパジャマずっと着たままだよ(笑)

    • 0
    • 20/04/23 00:37:00

    >>1478
    SNSで弟が「パジャマからパジャマに着替える毎日」って書いてたとかで、そういうところに育ちが出るなと思った。兄弟で野菜食べないのも。

    • 29
    • 20/04/12 16:16:55

    ルイヴィトン 財布 新作 人気 新品 通販&送料込 モノグラム 新作 LV609
    http://www.wtwht.com/product-9583.html

    • 1
    • 20/04/06 02:59:36

    弟がモデルとかマネージャーとか
    無理すぎて無理
    本人はスケートの才能あるからいいけど
    将来この兄弟ヘンテコになりそう!

    • 12
    • 20/04/05 12:27:58

    ルイヴィトン バッグ 新作 人気 新品 通販&送料込 LV302
    http://www.wtwht.com/product-8799.html

    • 0
    • 20/03/20 18:12:27

    >>1475
    そんなこともわからないの?

    って笑
    そうなの?あなたわかるの?笑

    • 1
    • 20/03/19 20:47:57

    何回もインタビューを受けてるから、言い回しを変えてるだけじゃないの。そんなことも分からないの?
    宇野が努力をテーマに語ってるのも一回や二回じゃない。

    • 18
    • 20/03/19 10:46:59

    >>1463
    宇野くんは「努力が報われるとは限らない でも嘘はつかない」じゃなかった?
    ここの人てきとーだねwww

    • 11
    • 20/03/19 06:50:23

    >>1470

    最終的に宇野がコメントパクったかもしれないが、最初に宇野のコメントパクったのは誰?

    起源が無いとパクりようがないですよね?

    そういえば、何処かのスケーターさんが
    【限界の先】って漫画のセリフをパクってたようだけどそれはいいんですかね?

    • 3
    • 20/03/19 03:41:42

    >>1467

    宇野を叩くネタが無いからって
    弟まで引っ張り出してくるか?

    苦手は別に構わんが、そんな事は
    チラシの裏にでも書いてなさい

    • 4
    • 20/03/18 20:26:33

    羽生が「努力は嘘をつく」と言い出したら
    真似して「努力は嘘をつく」と言い始めたのか

    何がしたいんだろうね

    • 12
    • 20/03/18 20:22:32

    >>1468
    どっちが本当か分からないから、どーでもいいけど、その後に
    >2019年「努力は嘘をつくけど無駄にはならない。これ僕の持論」
    って言ってるから
    どちらにせよパクってるよねw

    • 14
    • 1469

    ぴよぴよ

    • 20/03/18 19:45:53

    >>1463

    嘘を書かないで

    宇野が努力は嘘をつかないって言ったのが
    2016年で
    羽生が努力は嘘をつくって言ったのが2017年だよね?

    そんな嘘をついてまで誰かを陥れたいの?

    • 3
    • 20/03/17 07:00:08

    弟も苦手。
    なんかモデルって触れ込みだけど
    モデル?

    • 14
    • 20/03/17 05:18:48

    >>1465

    確かにどこにも書いてないけど
    オリジナルと思っているから
    『宇野が真似した』って言い方してるのかと思っただけ

    オリジナルだと思っていないのなら
    わざわざ『宇野が真似した』って言う必要は無いと思うけどね






    • 1
    • 20/03/16 23:44:35

    >>1464
    羽生のオリジナルとは
    どこにも書いてない

    • 5
    • 20/03/15 16:12:20

    >>1463

    おーい
    【明けない夜はない】は元々はシェークスピアじゃなかったっけ?

    羽生のオリジナルじゃないよー

    • 5
    • 20/03/14 21:40:52

    宇野って何でこんなに羽生の発言パクってるの?

    羽生 2015年 絵馬「皆様の想いが私の背中を押してくれています」
    宇野 2016年 公式「皆様の応援が僕の背中を押してくれています」

    羽生 2016年「努力は嘘をつく。でも無駄にはならない」
    宇野 2017年「努力は嘘をつかない。絶対に無駄にはならない」
       2019年「努力は嘘をつくけど無駄にはならない。これ僕の持論」 byおまる実況

    羽生 2015年「誰かが悪い演技をした時に勝つのは嫌。(皆が)全部出した上で1位になりたい」
    宇野 2017年「誰かが失敗して勝つのは好きではない。皆が成功した上で自分が1番上にいられるようにしたい。昔からそう思っていた」

    今回
    羽生 2018年 平昌五輪「明けない夜はない」
    宇野 2020年 コロナ「明けない夜はない」

    • 10
    • 20/03/10 21:43:15

    宇野兄弟がテレビでゴリ押しされる度にTwitterでは一般視聴者の批判の嵐で笑う

    • 17
    • 20/03/10 21:38:34

    >>1460
    怪我で欠場する選手より、怪我してもいないのに欠場した宇野の方がやばいけどな。

    • 19
    • 20/03/10 09:15:24

    >>1449
    それを言うなら羽生結弦のがヤバいけどね
    毎回欠場時はギリギリで補欠に連絡なし
    …日本男子ってどうなってるの?(呆)

    • 5
    • 20/03/07 08:09:27

    >>1458

    見習うところあるの?

    • 8
    • 20/03/07 00:46:05

    宇野は羽生君を見習え!

    • 10
    • 20/02/28 21:41:23

    宇野「高志郎君がいるので頼っちゃう。いま何て言った?
    みたいな。高志郎君がいる限り、たぶん僕は英語を学ぶことはないですね。
    ステファンはちょっと日本語も分かってくれるので」


    なにこいつ…島田くん可哀想

    • 24
    • 20/02/27 13:25:01

    >>1454

    羽生はミッツマングローブみたい

    • 5
    • 20/02/21 21:20:56

    ロクにクリーンなジャンプ跳べないのに何故かいつも点数盛々
    人気も無いのにTVとかだと人気者扱いで不思議だったけど事務所がゴリ押ししてると知って大嫌いになった
    寄生してる弟共々早く消えてほしい

    • 29
    • 20/02/13 15:22:33

    宇野兄弟はおすぎとぴーこみたい

    • 30
    • 20/02/11 13:30:25

    こいつの弟芸能人なんだね
    あの顔とスタイルでモデル気取り笑

    • 34
    • 1452

    ぴよぴよ

    • 20/02/03 22:17:18

    >>1444
    でしょうね

    • 18
    • 20/02/02 00:18:16

    こいつ卑怯者だよね

    • 29
    • 20/01/22 18:10:12

    四大陸を欠場して迷惑かけたくせに、四大陸の10日後の試合には出るんだとか。
    世界選手権に集中するために、四大陸を欠場するっていうのは嘘だったんだね。
    確実に優勝できる試合を選んでるだけ。

    • 41
    • 20/01/10 20:24:49

    >>1447
    何か言ったの?

    • 3
    • 20/01/08 22:39:05

    二枚舌の宇野しょうま少しの間ファンだった。今後悔しています。

    おまるチャンネルではなしたこと忘れません。

    • 29
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ