宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 16:58:53

    きもい

    • 45
    • 1244
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/03 11:18:24

    うざ~まだ「足が~」ってやってるんだ
    言い訳おつ

    • 25
    • 19/03/03 23:59:29

    減点対象のジャンプに加点

    https://imgur.com/a/uUGqurM

    • 34
    • 19/03/08 20:53:04

    このスタイル
    あり得ない
    見てられない!!

    • 42
    • 19/03/08 20:54:32

    世界選手権、会場に見に行きますが
    宇野が滑る時は
    私のトイレタイム(笑)

    見たいと思わないので見ない。

    • 31
    • 19/03/08 20:55:01

    世界選手権、会場に見に行きますが
    宇野が滑る時は
    私のトイレタイム(笑)

    見たいと思わないので見ない。

    • 39
    • 19/03/09 22:57:51

    宇野のスポンサーのコラントッテ
    あそこは社長が創価大出
    社員13人のそうか企業だよ

    • 34
    • 19/03/10 19:41:25

    >>1248
    私も宇野は見たくない
    そんな人が多いからか、宇野が出るアイスショーは他の出演者が豪華でもガラガラ

    • 39
    • 19/03/10 21:54:20

    アンチは宇野のショーは避けるよね
    宇野が出ないなら観に行ったのに…残念

    • 29
    • 19/03/12 22:57:23

    宇野母「宇野兄弟をスターにするのが夢」

    • 10
    • 19/03/15 10:26:38

    あのルックスじゃ無理

    • 35
    • 19/03/15 19:35:54

    不細工な兄弟をスターにしたい母
    同窓会に息子の銀メダルコレクションを自慢しに持ってくる父
    やたらでしゃばりな売れない画家の祖父
    チビなのにコネでモデルになった弟
    土産を配ってロビーするオバ
    本人もアレだし
    宇野一家って痛いよね

    • 44
    • 19/03/15 20:21:54

    宇野ファンが羽生のコーセーのCMに嫉妬して凸ってる。「しょーまの方が肌綺麗なのに!」だって。世間では宇野が肌綺麗なイメージはない。

    • 40
    • 19/03/16 23:21:31

    もはや 笑いしか出てこない(笑)

    このスタイルでしかめっ面(笑)ウケるーー

    ビジュアルが圧倒的に嫌い

    • 35
    • 19/03/17 18:39:31

    >>1256
    こいつの超ハイウエストの衣装が大嫌い
    短足を誤魔化すためだよね~

    • 31
    • 1258
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/17 19:28:57

    茶の間にこれが流れるのを
    恥と思えないお花畑(笑)

    • 34
    • 19/03/18 06:57:04

    >>1238
    本当にこれ

    • 17
    • 19/03/19 15:04:37

    フジで会見で他の選手に質問が集中した時のこの人の態度が抜かれてたけど、めっちゃきもかった!!

    • 31
    • 19/03/19 15:30:15

    紀平宮原に続くプレロテごまかしジャンプ。
    恥知らず!!大っ嫌い。

    • 25
    • 19/03/19 16:14:13

    >>1260
    うん、でもあなたも相当キモいと思う

    • 3
    • 19/03/19 20:44:59

    宇野ファンが「会見で羽生にばっかり質問が集中した」ことを理由に何故か羽生を叩いてるけど
    世界大会で優勝経験無しの宇野とオリンピック連覇の羽生じゃ実績が違うんだから仕方ないんじゃないわな



    • 35
    • 1264
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 20:47:44

    会見でニタニタしてて気持ち悪かった
    ニコニコじゃなくてニタニタって感じ

    • 32
    • 19/03/19 20:52:40

    >>1261
    プレロテジャンプは卑怯だよね。
    実際は回転不足なのに、ちゃんと4回転回ってる選手より楽して4回転の得点をゲットしてる。
    もうフィギュアはAIを導入してプレロテも取り締まって欲しい。

    • 39
    • 19/03/19 21:45:50

    身長低いのに顔でかいし鼻でかいしお尻も大きくて短足。
    スタイル最悪だよね。
    そして、記者会見で自分の時以外はニタニタしておしゃべりしてるし真剣さが感じられなくてちゃらく見えてしまう。

    • 41
    • 19/03/19 21:47:31

    >>1258
    そうだね!
    でも羽生のキモさには負ける

    • 2
    • 19/03/19 23:06:07

    一時期痩せたように見えたのに、また太ったね。さらに不細工になってる。
    日本人選手で一番顔がでかくて不細工だった。身長は一番低いのに一番顔でかいとか…

    • 33
    • 19/03/19 23:16:40

    >>1266
    記者会見中に他人が話してる時に他の人と関係ない話をしたり、目上の人が参加する大切な式典では寝るし、そういうところに育ちが出てる。評判通りな宇野家。

    • 36
    • 1270
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/19 23:23:47

    以前に試合の表彰式前に、生きてる虫を蹴飛ばしながら滑ってエッジでとどめを刺そうとしたのを知ってから無理。
    サイコパスっぽい雰囲気がある。

    • 30
    • 19/03/20 11:59:35

    皮肉たっぷりで性格の悪さが滲み出てる会見でしたね。

    • 35
    • 19/03/20 12:06:27

    コイツ嫌味とか皮肉が多いよね
    「NHK杯は村上佳菜子さんが失敗したところだけ見ました」とか
    「嫌いな野菜が沢山入っていて美味しいでしす」も皮肉なのに
    それも見抜けず天然ってことにするバカウノタ

    • 31
    • 19/03/20 12:21:39

    残念なスタイルと顔だもんね
    芸術性がないわ

    • 28
    • 19/03/20 12:53:01

    小室圭氏と見分けがつかない!

    • 30
    • 19/03/22 01:27:31

    宇野アンチさん
    土曜日は仲良くしましょうよ
    羽生、宇野、それぞれが素晴らしい演技をネイサンに見せつけることを
    祈りましょうよ
    このままじゃじゃ共倒れになりそう…

    • 0
    • 19/03/22 01:27:40

    宇野アンチさん
    土曜日は仲良くしましょうよ
    羽生、宇野、それぞれが素晴らしい演技をネイサンに見せつけることを
    祈りましょうよ
    このままじゃじゃ共倒れになりそう…

    • 2
    • 19/03/22 07:20:33

    昨日の衣装も変でしたね

    • 14
    • 19/03/22 10:33:48

    SPの日の客席、最前列は赤い宇野バナータオルを必死に振る人で占められていましたね。
    場面場面でかつてのDオタと似たような振る舞いにぞっとしました。
    あまりにも露骨です。
    マナーを守りましょう。

    • 16
    • 19/03/22 14:54:24

    >>1278

    剥き出しの黄熊を投げ入れ禁止の場所から投げ込んだマナーの悪い人達にも注意してあげてください

    • 4
    • 19/03/22 20:30:46

    >>1276

    悪いけどお断りします。
    羽生選手(および宇野選手を除く日本選手)は、
    日本人としていつも応援していますし
    表彰台への期待もしていますが
    宇野選手はその限りではありません。
    明日のフリーでも、
    宇野選手よりネイサン選手の順位が上になる事を願っています。
    ネイサン選手だけでなく、他の上位の外国人選手のスケーティングの方が
    宇野選手のそれより上だと思うからです。

    • 10
    • 19/03/24 00:38:45

    月光の曲すごくよかった!

    • 4
    • 19/03/24 06:42:38

    ほっぺが赤くて芋臭い子だね

    • 11
    • 19/03/24 07:26:08

    >>1281
    曲だけね~(笑)

    • 14
    • 19/03/24 08:55:26

    全身タイツにしか見えない衣装だよねー

    • 18
    • 19/03/24 13:30:54

    フィギュアスケートが1番似合わない選手なのに何故続けてる?金で地位を買うなら他でして欲しい。本当に本当に態度も言葉ももちろん演技?とは疑問の試合での高得点が謎

    • 26
    • 19/03/24 20:40:27

    先ほど現地でエキシビを見ました

    チラリズム感を狙ったサイズの合わないシャツに
    お尻がボールみたいに大きくて
    可哀想なぐらい、足が短くて
    ものすごく滑稽でした(笑)
    マジで直視すんの無理無理無理!!!

    • 22
    • 19/03/24 20:41:21

    デーオタのピンクタオルに
    宇野オタの赤タオル(笑)

    芸がないっつーーーの!!!

    • 15
    • 19/03/25 00:14:11

    >>1286
    いいな~チケット欲しかったわ
    宇野はトイレタイムにするけど

    • 11
    • 19/03/25 00:33:28

    >>1280
    おいおいおばちゃん
    羽生選手および宇野選手って羽生も宇野もってことだぞ!
    大丈夫か?(笑)

    • 1
    • 19/03/25 01:37:22

    >>1289

    大丈夫なのか心配なのは、あんただよ……

    読解力がないのか、
    字そのものが読めないのか(読めない漢字はとばすとか?)。

    • 2
    • 19/03/25 01:47:40

    日本語の理解力ないのはあんただろ?
    よく読んでごらん(笑)
    羽生選手及び宇野選手を除く日本人選手を応援するって書いてますけど?
    羽生、宇野以外の日本人選手を応援する…
    私の言う事間違ってるんだ
    頭悪すぎてもう…

    • 2
    • 19/03/25 01:49:26

    >>1290
    およびって言葉要らなかったね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ