バレーボール強豪校の数学教諭 女子高生と性行為

  • ニュース全般
  • ラストオーダー22時
  • 17/03/30 14:31:09

日テレNEWS24

 今年の全国大会で優勝しバレーボールの強豪校で知られる高校の男性教諭が、「LINE」で知り合った女子高校生と性行為をしたとして逮捕された。

 都の青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、私立下北沢成徳高校の数学教諭、矢倉亮佑容疑者(27)。警視庁によると、矢倉容疑者は今年1月、無料通話アプリ「LINE」で知り合った女子高校生(17)と都内のホテルで性行為をした疑いが持たれている。

 女子高校生が、矢倉容疑者と連絡がとれなくなったことから警視庁に相談し発覚したということで、矢倉容疑者は調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているという。

 矢倉容疑者は、「LINE」で知り合ったその日のうちに女子高校生と会っていたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 全部タレで
    • 17/03/31 16:34:01

    >>24
    私の友達はラインのゲームで知り合って個人的にラインするようになって、会ってやられて終わった子いるよ。
    なんかお部屋のゲームみたいのだった気がする。

    • 0
    • 28
    • トマトベーコン
    • 17/03/31 14:50:54

    売春?

    • 0
    • 17/03/31 12:48:41

    どっちもどっち

    • 1
    • 17/03/31 09:19:04

    >>20被害女子生徒(笑)の証言で引っ張れるんだよ
    痴漢冤罪みたいなもん

    • 0
    • 17/03/31 08:28:47

    ただで
    簡単にすぐやれる。

    この女軽いな、他の男にもこうなんだろうな。

    エンド

    もてない低スペックなら喜んで拾ってくれるんじゃない。

    • 2
    • 24
    • 全部タレで
    • 17/03/31 08:26:18

    LINEて知り合いばかりだよね?
    LINEでどうやってしりあうの??

    • 0
    • 17/03/31 08:24:59

    初めてやり捨てされたのかな?

    男ってクズばかりだからね。

    • 0
    • 22
    • うずら玉子
    • 17/03/31 01:17:07

    >>21
    間違えた
    女子高生が書き込みして男が返信したんだった

    • 0
    • 21
    • うずら玉子
    • 17/03/31 01:15:13

    別記事にはネットの掲示板に男が暇だからLINEしようって書き込みして知り合ったとあった

    • 1
    • 17/03/31 01:06:21

    こういうのって、何が証拠になるの?
    ホテルに入った時の防犯カメラ?
    でも、行為をした証拠にはならないよね?

    • 0
    • 19
    • つくね(塩)
    • 17/03/31 00:54:18

    女は将来ヤリマンになりそう


    捨てられた腹いせに警察行ったのかな~

    • 1
    • 17/03/30 23:53:32

    ここでは少数だと思うけど女子高生より男がダメなんだと思うわ。大人なんだからしていい事と悪い事くらい見極めないとね。こういう犯罪はロリコン大国だからかね。

    • 0
    • 17/03/30 23:45:37

    >>4イヤラシイね~

    • 1
    • 17/03/30 23:42:48

    >>6
    思った。どんな理由で警察に相談したんだろうね?

    • 0
    • 15
    • ミニトマト
    • 17/03/30 22:12:28

    >>7親に挨拶してないとつかまるみたいだね

    • 0
    • 14
    • とりあえず生!
    • 17/03/30 20:44:44

    こんなの女子高生も悪いんだし逮捕すべき。合意の上でしたんだよね?知り合ってすぐによくホテル行けるわ

    • 8
    • 13
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/30 19:44:29

    >>12
    あり得るね

    • 3
    • 12
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/30 19:40:09

    >>6妊娠したんじゃない?
    だから困って警察とか

    • 2
    • 17/03/30 16:26:17

    >>8
    女側が悪い場合もあるのにね

    • 3
    • 17/03/30 16:24:55

    バレー部は関係ないよね?この報道の仕方だとバレー部強調で可哀想

    • 10
    • 9
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/30 16:23:09

    ラインで出会うって、どーいうこと??

    • 3
    • 8
    • キッズルーム付き
    • 17/03/30 16:07:17

    結局いつも男に罰がくだるんだよね。

    • 11
    • 7
    • 柚子胡椒
    • 17/03/30 15:58:09

    同意なら良いじゃん

    15の時に20と付き合い出して3年付き合ったけど3年犯罪だったのか?私は

    • 3
    • 6
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/30 15:09:05

    連絡がとれなくて警視庁に相談って…
    恨みかな

    • 9
    • 5
    • にんにく
    • 17/03/30 15:07:41

    女子高生と先生ライン民だったのかな?
    ライン民はタイムラインをTwitterみたいに馴れ合う場所に使うし
    沢山知らない人どうしのグループラインあるからそこで意気投合して個人ラインするようになって(ノ∀`)アチャー的な?

    • 2
    • 17/03/30 15:07:26

    教師と生徒か
    イヤらしい

    • 3
    • 17/03/30 15:05:29

    共学になったの?

    • 0
    • 17/03/30 15:03:26

    ラインで知り合うってどういう事?

    • 1
    • 17/03/30 14:35:49

    母校だわ。しかし若いから知らん先生だわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ