子どもの様子が変

  • 病気・健康
    • 59
    • キッズルーム付き
      17/04/04 22:25:00

    うちの2歳7ケ月の娘もたまに様子が変な時がある。それまで元気に遊んでたのに急に横になって動かない。眠い訳じゃなくぐったりしてる。
    いつも大人しいのは食べてる時と寝てる時だけなのに。熱はないし、病院行くのも何て説明したらいいんだろうって思ってると数時間したら徐々にいつもの様に活動的になる。
    これが月に1、2度。
    健診で相談してみたけど「なんだろう?疲れて電池切れかな?」って言われただけ。
    来週、予防接種で総合病院の小児科に行くから相談してみる予定です。

    主さんの子も気になるね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ