男の人って自分がいくつになっても若い子が好きだよね

匿名

串から外して食べない派

17/03/29 18:34:41

渡辺謙もそうだし~。
職場にいるオッサン達も40代以上でも20代にロックオンしてるし~。
女性はもうオバさんだからって控えめになっていく人が多いけど
オッサンは遠慮がないよね。
私も20代の頃、彼より低スペックな40代に言い寄られて何様?って
思ったけど、自分だけは歳取ったという自覚がないのかなぁ。

バツイチのオッサンもだいたい奥さんより若い子に手を出してるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.30 全部塩で

    17/03/30 11:32:45

    >>14
    そうそう!うちの義兄、アラフィフどころかアラカンなのに
    子供産んでもらうには20代じゃないと!ってこだわってる
    精神年齢もかなり幼稚な感じ
    会社員人生はあと数年で終わるというのに…。
    おまけにすごいマザコン

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。