関西テレビ【報道ランナー】2017・3・27スタート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/01 17:34:32

    ニュースてんこ盛り過ぎやわ。肛門唇野郎や、空港問題、台風と、泉佐野市反撃か~

    • 0
    • 18/10/04 19:00:45

    おこめちゃん...言いにくい。

    • 0
    • 18/10/09 17:11:22

    石平さんでてる!
    好きだわー。

    • 0
    • 18/10/09 17:30:08

    石平さんとサシで色々話したい。

    • 0
    • 18/10/16 18:29:15

    練習頑張ってる姿って応援したくなる

    • 0
    • 18/10/24 18:21:09

    ジム行きたい

    • 0
    • 18/11/07 18:26:06

    老老介護 キツイな

    • 0
    • 18/11/07 18:26:54

    近所にもいるよ老老介護。散歩でよく見かけるけど悲しくなる。 なんとかならんのかね

    • 1
    • 18/11/07 18:37:53

    奈良高校の生徒も保護者もプライド高そう。

    • 0
    • 18/11/08 16:25:10

    揺さぶられっ子症候群、母親は長男が赤ちゃんをベットから投げ出したの知ってたらなんで防止しようとしないのよ!

    自分は逮捕されて冤罪と主張してる場合じゃないよ。
    後に長男が発達障がいと診断されてもすでに遅しだわ。

    • 0
    • 18/11/08 16:38:07

    懲役6年。。。
    本当はどうなんだろうね。

    • 1
    • 18/11/08 16:47:59

    このお母さん、執行猶予ついたんだ。
    完全に偏見だけど、お母さんが犯人だと思ってる。違うかもしれないけど…

    • 0
    • 18/11/08 16:54:38

    お母さんが虐待してなくても、長男がベビーベッドから赤ちゃんを2回も落としてる事実は確定なんでしょう?

    罪を償えない息子に変わり親が罪を償う気持ちは無いの?

    • 0
    • 18/11/16 18:00:31

    ギャング恐ろしい

    • 0
    • 18/12/05 18:20:04

    なんかみんな座り方が…(笑)

    • 0
    • 19/01/04 16:31:14

    この嫁、ご飯の工夫もう少ししたらいいのに。
    何もできない嫁。

    • 2
    • 19/01/04 16:33:12

    ガスが使えるなら鍋でご飯炊けると思うんだけど。。

    • 1
    • 19/01/04 16:36:05

    >>140ご飯も炊けるしおかずも作れるよね。

    • 2
    • 142
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/10 18:23:54

    こわいー

    • 0
    • 19/01/16 18:35:31

    水谷先生てとても優しい先生だね。
    中学生の兄妹の子達の話聞いてて涙が出そうになった。
    トリアージなんてドラマの中でしか知らなかったけど、実際決断を下すのはかなり心が苦しいと思う。
    震災、事故なんてなければいいのに。

    • 1
    • 19/02/06 16:56:19

    えー
    返品交換しません!って書いてないものはだいたい返品できるはず

    • 0
    • 19/02/14 17:33:18

    石原さとみ可愛いなぁ!

    • 0
    • 19/02/14 17:47:34

    >>145
    うまく言えないけど
    口紅の色かっこよかった。
    私も、あの色似合いたいと思った。

    • 0
    • 19/02/27 17:18:04

    JRも有料座席導入するんだね
    乗りたいな

    • 0
    • 19/02/27 18:11:20

    お米ランキングゆめぴりかも選ばれて嬉しい

    • 0
    • 19/03/19 17:07:23

    どこのファミマ?
    近くにほかにコンビニないの?

    あほみたいな女か
    自炊無理!夜食どこでかえばいいの?
    だって。

    あほすぎ。

    • 1
    • 19/03/19 17:10:53

    時給にしたら五百円って…( ゚д゚)

    オーナーが倒れたらどうするの?
    1日5万の売り上げなら
    24時間にしなくても絶対いいと思うわ。

    他にコンビニないの

    • 0
    • 19/03/19 18:21:56

    ちょっと障害ありそうな人…そりゃ疑われると思った…

    • 0
    • 19/04/05 17:10:58

    柳本さん、45歳か。
    もっと上かと思ったわ。
    松井さん、落ち着いて話してていいね。

    • 0
    • 19/04/11 16:42:54

    双子のおばあちゃんのお店行ってみたい

    • 0
    • 19/04/11 18:46:12

    最近だいすきやらないけど、だいすきのコーナーなくなったの?
    好きだったのに。

    • 1
    • 19/04/26 17:26:33

    飲めるハンバーグ

    • 0
    • 19/04/26 17:31:16

    牛醤やて醗酵させたら牛肉も醤油に変わる

    • 0
    • 19/05/08 18:29:57

    警察じゃないし、銃など所持できないから警備会社は大変だね。
    この中の何人がこの研修に耐えられるだろうか。

    • 0
    • 19/05/08 18:33:08

    佐藤良かったね。

    • 0
    • 19/05/08 18:35:10

    >>158
    最初どうなるかと思ったけど、途中から顔つきが変わったよね。

    途中写ってた女の子の髪の毛が気になったけど、あれは言われないのね。
    髪の毛はきちんと結べーって言われそうな雰囲気なのに。

    • 1
    • 19/05/22 17:35:21

    交通事故ばかり最近ニュースで見るわ

    • 0
    • 19/05/23 15:53:52

    ゴミは各自持って帰ってねー

    • 0
    • 19/05/23 16:22:22

    少年Aこれ今始まったの?

    • 1
    • 163

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 16:28:28

    手紙もこわいわ

    • 0
    • 19/05/23 16:34:45

    知らなかった!少年A特命が、あったなんあて。

    • 0
    • 19/05/23 16:36:58

    今神戸に住んでるから気になる
    地図見ても詳しくはわからないけど

    • 0
    • 19/05/23 16:39:00

    私めっちゃ近所

    • 0
    • 19/05/23 16:43:07

    こんな子が近所に居たら怖い。
    母親は息子の異常に気付いてなかったのかな?

    • 0
    • 19/05/23 16:44:18

    >>168
    前から素行が悪い子供って警察に思われてたっていってたけど、どんな素行の悪さだったのかね。

    • 0
    • 19/05/23 16:46:36

    弟の同級生殺したんだね。
    生首を中学校の前に置くとかキチ〇イだわ。
    首切ってみたかったとか、やりたければ自分の首切っとけ。

    • 0
    • 171

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 16:50:26

    名谷のあたりなんだっけ?

    • 0
    • 19/05/23 16:50:48

    >>170
    女児への事件も詳しく知りたい。

    • 0
1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ