意地汚いシンママを追い出したい。

  • なんでも
  • インドカレー
  • 17/03/29 15:05:44

会費一人500円+おかず持ち寄りでピクニックがあったんだけど、手ぶらで来て食い散らかして返っていった。500円は、飲み物とオニギリとオヤツ代で消えるから、あとは簡単な料理を持ち寄るって言ったのに。(買っても作ってもok、被らないようにラインで報告しあってた。シンママからは、まだ考え中と返信あった)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/29 21:59:47

    シンママバカにすんな!

    • 0
    • 6
    • うずら玉子
    • 17/03/29 15:21:15

    被らないようにってしてたのに最終確認しなかったの?
    手ぶらなら持ち寄り金額目安分貰えばよかったのに…
    幹事がよくないね

    シングル関係ある?

    主性格悪そう

    • 0
    • 5
    • 全部塩で
    • 17/03/29 15:11:55

    どこから追い出したいの?
    帰ったんでしょ?

    • 1
    • 4
    • やげんなんこつ
    • 17/03/29 15:11:12

    要するにシンママを仲間はずれにしたいので案を下さいって事だよね?
    やだよ。

    • 0
    • 3
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 15:10:16

    シンママ関係ある?
    その人の人間性だよね。

    • 0
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/03/29 15:10:06

    追い出したい

    なのに帰ってった


    って意味わからん

    • 1
    • 1
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/29 15:08:01

    シンママって呼び方すんな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ