パンパースって

  • 乳児・幼児
    • 4
    • ささみ
      17/03/28 11:40:17

    いろいろ使ってみないと自分の子供に合うのわからないですよねー
    確かにパンパはお尻が四角くなりますね。笑
    サイズ的には小さめがパンパ→ムーニー→グーンな気がします。
    うちの子はパンパだと背中漏れが半端無くて、ムーニーを愛用していました。
    小さくなってきたかなーと思ったら、サイズアップはせずにグーンにして、グーンも小さくなってきたらサイズアップしてムーニーにしてました。
    マミーポコは安くていいですが、お腹周りがかぶれました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ