引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 320
    • ちい
      17/09/01 00:39:24

    いよいよ学校なんだね。朝、うちもダラダラだったよ。私もペース戻すの戸惑った。
    自分だけ支度すればよかったのが、2人の支度もみないといけないんだもんね。

    今日は仕事だと思って支度したら休みだったの。出る寸前にいつも今日は誰と組むのか確認するんだけど、そしたら休みのマーク。この前もおんなじことやってるの。自分のことすらちゃんとできてない私…自信なくすよ。最近寝坊や忘れ物も多いし、こんなはずじゃなかったのに。
    さっきまで友達とご飯に行ってたの。その子は今の職場に誘ってくれた子で同業者。今年私が異動しちゃったから今は違う施設にいるんだけど、正職員だから今回の事を相談したんだ。
    断ってもいいと思うとは言ってくれたけど、年齢制限を飛び越えてもそれだけ助けてもらいたいって事だからなぁと職場側からの意見だったよ。自分のことだけど、人の意見にフラフラしちゃう。私、優柔不断だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ