引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 310
    • ねっち
      17/08/26 20:53:39

    ちーちゃん、お疲れ様です。体調大丈夫かな。なんだか、また暑さが戻ってしまったもんね。なっこちゃん、試合どうだったかな?
    乱暴なチーム、怖いよね。圧倒されてしまいそうだよ。

    今日は、伊豆に来ているよ。昼間は晴れていて、テニスコートを借りたけど暑さマックス。
    でも、夕飯を食べていたら、雲がどんどん流れてきて、あっというまに霧の中だよ。。
    山の頂上にあるホテルで、野生の鹿がウロチョロしているの。
    ナイトウォークというのに参加して、鹿をみたり星を見たりするんだけど、鹿はみれたけど、星は全く見えず。霧がすごいよ。
    宿題の星の観察はできず。。
    明日にかけるよ。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ