引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 302
    • ねっち
      17/08/22 08:29:27

    叔母さん、亡くなってしまったんだね。。
    覚悟はしていても、現実を受け入れるのは苦しいよね。叔母さん、ちーちゃん達に会えて嬉しくて安心できただろうな。

    シューズ、やっぱり替えた方がいいね。
    テニスシューズの子供用は、種類がほんと少ないんだ。
    大きなスポーツ用品店をみても、2種類くらいか、最悪、色違いとかしかないんだよ。
    子どものテニス人口は少ないのかも。。

    昨日は、帰ってきてから、道具箱の中や、絵の具セットなどのチェックや、上履きのサイズ確認、宿題の細かなところの追記などをやったんだ。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ