引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 296
    • ちい
      17/08/19 22:56:25

    今年の夏は雨ばかりだよね。夏休みで晴れた日は数えるほど。星の観察は厳しいね。
    でも、伊豆に行けるのはよかったね。その日は晴れますように。
    こちらは8時過ぎにやっとパラパラ雨が来たけど、それまでは空も青く雲もあまりなかったよ。暑くて暑くてやばかったよ。
    なっこはバスケの大会。いいところまで行ったけど、最後に点差を離されて負けたよ。
    明日は2試合あるから頑張って欲しいよ。私は試合の当番だから1日つきっきりだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ