2017年11月予定日♪

  • 妊娠・出産
    • 355
    • 広島つけ麺
      17/06/20 07:58:53

    >>354
    17週でわかりましたが2Dです!
    角度にもよるんですかね。次でわかるといいですね~(^^)

    皆さんは気持ちが不安定になる事ありますかー?
    今19週で、最近気持ちが不安定、、昨日はありもしない事を想像して旦那の事を変に疑ったり、心配になったりヤキモチやいたり。
    夜それが原因で喧嘩してしまった、、
    ○○なんて嫌い!!なんて言ったことなかったのに言ってしまい、旦那は悪くないのに傷つけてしまった~と思いながらしまいには泣く。

    今朝も自己嫌悪で、仕事送り出して泣く、、
    安定期入ったら食欲止まらず暴食して毎日自己嫌悪だし、悪い妄想も止まらず、今ある幸せに全然目を向けてられてないな(;_;)
    朝から長文失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ