旦那の弟(小学生)を週5で預かる

  • なんでも
    • 965
    • えんがわ
      17/03/30 13:37:57

    義両親もよくまぁ預けようなんて思えるよね。
    我が子可愛くないのかな?治療で必要とは言え、お金の事ばかり気にしてるようだし。
    普通蔑ろにしてきた息子夫婦になんて怖くて預けられなくない?
    何されるか分からないよ?相手が悪かったら何されても何も言えないよ。
    施設よりよっぽど可哀想な環境に居させられる可能性だってある。
    だって、私だったらすっごい酷い扱いするもん。笑
    施設の方が絶対安全。(主が何かするって意味じゃないよ。)
    そもそもお互い誰も頼る親戚がいないなんて、もうそれだけでお察しな人達に感じる。
    また産んだけど、また邪魔にでもなってるのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ