もしも甥っ子姪っ子を引き取る事になったら?

  • なんでも
    • 108
    • 白レバー
      17/03/27 15:05:42

    私が中学生の時に産まれた甥っ子、3歳の時に両親(母親が私の少し年の離れた実姉)を事故で亡くした。実家で一緒に暮らしていたけど私が大学卒業と就職をした時に養子にした。
    その後私も理解のある旦那と出会い結婚、甥(息子)の弟を出産、歳は離れているけどすごく仲がいい。先月甥(息子)は20歳になりました。
    自動車免許を取って弟の習い事の送り迎えを買って出てくれたり、去年の母の日にはバイト代でネックレスをくれたりと優しい自慢の息子です。
    旦那はデートに甥(息子)を連れて来ても嫌な顔ひとつせず遊びに連れて行ってくれたり、友達も同じく一緒に保育園の送り迎え(養子にする前)に付き合ってくらたりと周りが支えてくれたのも大きいです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ