保育園の子は貧乏

  • なんでも
    • 106
    • 柚子胡椒
      17/03/27 23:38:10

    保育園出身だけど確かに貧乏だわ。
    でも身なりは綺麗にしてるし色白だから寧ろ清潔感漂ってる。
    虐めは保育園幼稚園関係無いかと。
    変な奴は年齢性別関係無くどこにでもいる。
    幼稚園ママの方がつるんでるイメージ。
    保育園ママは基本的にプライベートでまでつるもうとする人はあまりいないよ。
    経験上保育園ママで集団でつるんでるのは基本的に歳取ってから産んだ人、上に大きい兄弟のいる人が多い気がする。
    必要以上に関わらなきゃ問題無い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ