旦那が頼みもしないのに春休み長期休暇取った

  • 旦那・家族
    • 13
    • キッズルーム付き
      17/03/27 10:24:30

    そうそう、旅行行くから休むとかではないです。
    日曜日が永遠一週間、みたいな感じです。
    パパがいないときにしようね、パパがいるから今日はダメだな~、我慢してね、みたいに言ってばかりです。
    金使うことしか考えないのか!と言われたこともあります。
    とりあえず最近は、旦那が起きる前に出かけちゃうようにしてますが、それに気づいたからか最近朝も早起きで、起きてきたら一言目は朝飯何?だし、なんかテンション下がります。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ