成長遅すぎて心配

  • 乳児・幼児
    • 58
    • ハツ
      17/03/27 11:22:36

    うちの娘も歩くのが1歳10ヶ月でした。
    そのとき言われたのは、『一才6ヶ月』という目処をこしと、なにかしらあるかもしれないから、ちゃんと病院にいくべきだと知り合いの大学病院の先生にいわれました。
    うちは、ハイハイもなかったので市の育児アドバスにいき、小児科へいき、最後は大学病院にいきました。
    うちの子は、言葉が早かったので血液検査や脳の検査までにはいきませんでしたが、遅かったら検査だったみたいです。
    一度、ちゃんと診ていただくといいと思いますよ。
    安心もできて、お母さんのケアにもなるし、こどもへのアドバスも聞けるので。
    長文失礼いたしましたm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ