成長遅すぎて心配

  • 乳児・幼児
    • 51
    • 手羽先
      17/03/27 07:11:40

    義理の兄嫁さん?!と思ってしまったしまった。
    月齢もほぼ一緒かな。
    年に2回しか会わないけど、本当小柄で体の軸がふにゃふにゃしてるというか…。見ていて私がすごく気になっていたけど、兄達は全く気にしていないようだったからこちらからはいうこともできず。
    主のお子さんは夜中起きないのかな。義兄の子供は夜泣きをしてるみたいで、、おまけに年子の赤ちゃん。
    本当…大変そう。
    主はお子さんの発育に不安を感じてるからなんとか早く対処法がみつかるといいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ