成長遅すぎて心配

  • 乳児・幼児
    • 50
    • レモンサワー
      17/03/27 02:51:06

    うちの上の子も遅かったよ。
    だから同じく様子見って言われた。
    腰座るのが特に遅くて1歳過ぎてからだったから歩くのもすごく遅かった。
    歩き始めは1歳11ヵ月。
    背が高いからかなと言われたけど主さんのところはどうですか?
    重かったり、背が高かったりだと筋力がそれに追いつかない場合があるみたい。
    今は中学生で足も早く陸上部で頑張ってるよ。
    ちなみに下の子は10ヶ月で歩き始めてビックリでした。
    その代わり言葉が遅すぎでしたけどね。
    心配事尽きないよね~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ