マイホーム買ったのに安物家具持ち込みor買い換えても安物

  • なんでも
    • 17
    • 厚揚げ
      17/03/26 01:44:22

    別にいいんじゃない?
    うちはアパートのときとにかく安く済ませてた。テレビ台とかもぼろぼろだったけどどうせ家たてるしって。テーブルもちいさい折り畳み。
    なんの躊躇もなく処分して越してきた。テーブルは子供たちの部屋にお絵かきようとしておいてる。

    何を買おうがかまわないけど、家具家電ってすごく高いし家たてた時くらいしか奮発して買えないからそのときに頑張ってかってよかったと思ってる。テーブルやテレビ台を先に決めて、家具ありきで設計もしてもらった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ