ママ友。会う日程が全然決まらない。(長文)

  • なんでも
    • 112
    • レモンサワー
      17/03/26 01:23:33

    >>106
    えーー。自分の都合ばっかりって(T_T)
    こっちはAの空いてる日に合わせるから教えてね。家が厳しかったら外で会おう!年明けにしようって言われたから年始は忙しいだろうから落ち着いた頃を見計らってメール送ったのに。。

    それで連絡こっちから取らなくなったらそんな人はこっちからお断りですか>_<
    どうせまたメールしたらしたでしつこ過ぎ!ウザい!嫌われてるのを自覚するべき!ってなるんですよね>_<

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ