旦那の不倫相手の父親

  • 旦那・家族
    • 39
    • ゆい
      17/03/22 10:48:47

    >>37 旦那とは別れてないと思いますよ、ただ私に父親を取られたくないから頑張ってるんだと思います。小さい頃、母親が出ていってそれからずっと父と娘2人でしたからね。アパート借りたのも私の旦那と住みたかったから。父親取られそうになったらアパート引き払う。どんだけ我儘だよって。世の中なんでも自分の思いどおりになると思うなって夜中LINEしてやったけど、既読スルー状態。絶対旦那に愚痴って次の作戦でも考えてるよ。4人で住むのは無理ですね、まず旦那が嫌すぎるので、彼女は別にいいですよ、彼と結婚したら、私がお母さんだし。いじめてやりたい位大嫌いだけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ