診療内科的な病気は薬を飲んでも治らない。

  • 病気・健康
    • 28
    • 全部タレで
      17/03/26 15:31:17

    主見てるかなー。
    知り合いの精神科医なんだけど、言えないけど薬じゃ良くならないって言ってるよ。変わらないか酷くなるって。
    その人は早めにリタイアしてしまったよ、嫌になっちゃったんだって。
    本当に治したいなら薬なんか飲まずに、畑で寝転がっていたほうがよほど精神に良いって言ってた。
    主の住環境がわからないけど、庭があれば土いじりしてみたら?結構本当にいいらしいよ。
    マンションなら畑をレンタルできるところがあるので、何か植えたりやってみてはどうだろう。
    少しでも良くなるといいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ