旦那のひがみ?

  • 旦那・家族
    • 33
    • せせり
      17/03/21 16:49:59

    普段から何に対してもケチをつけるの?
    主のつくるごはんや選んだ服、外食のメニューとか。

    主の親が選んで買ってくれたものに対してだけ、嫌な態度なの?
    それなら分かるよ旦那の気持ち。

    うちは両家とも親と仲はいい方だけど、お金持ちの義実家が初孫だからってなんでも買ってくれるのに正直苛立ってる。
    自分たちの身の丈に合うものを自分たちで選びたいのに、まるで、あんたたちじゃこんないいもの買えないんでしょって言われてるみたいで。
    もちろん、嫌味のつもりで買ってるわけじゃないのは分かってるけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ