旦那のパチンコ、スロットの回数

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/21 13:06:14

    普段仕事で少ししか出来ないんだし、休日くらい好きなだけやらせてあげれば?
    負けてないんだしいいじゃない

    • 0
    • 17/03/21 13:05:14

    >>4
    賢くたまに気分転換とかならいいですね。

    • 0
    • 17/03/21 13:04:52

    みんな、きもいね

    • 0
    • 17/03/21 13:04:17

    負けてないからって毎日行くのってどうですか?
    お金の問題じゃなくて、休みの日ぐらい家族サービスしてほしいと思うんだけど私普通だよね?
    旦那は子供達には、お仕事って言ってます。
    あり得ないですよね?

    • 0
    • 17/03/21 13:02:40

    結婚する前の同棲した瞬間何も言わなくてもやめました。生活があるのに普通にギャンブルする人っておかしい病気

    • 1
    • 4
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/21 13:00:51

    まだ子どもいないし一緒に行くよ。週に一回

    • 0
    • 17/03/21 13:00:18

    >>2
    ほぼ毎日ですか?
    どこ行くの?って言われて、パチンコって答えるんですか?

    • 0
    • 2
    • ミニトマト
    • 17/03/21 12:34:37

    月20日ぐらいかな
    嘘つく必要あるのかな?

    • 0
    • 1
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/21 12:33:54

    行きません

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ