【第9回AKB48選抜総選挙】6月17日(土)場所は沖縄

  • TV・エンタメ
    • 237
    • サラダパン
      17/06/16 11:12:45

    最初から沖縄側が6月は梅雨時期だから野外は難しいって言ってたのに運営側が決定したからこうなるんだよ。運営側の予想では梅雨明けしている予定で決定したみたいだけど、打診した会場を尽く断られ、やっと決まった美らsunだって最終的な妥協案だったし。チケット相当売れ残ってるよね。沖縄まで来るファンは可哀想だけど、そんなに見たければ空港やホテル行けば見る事は出来るでしょ。昨日もビーチにいたよ。来年からさっしーとまゆゆは出ないからもう小規模な会場でやれば良いのに

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ