リゼロ

匿名

匿名

17/03/20 03:38:22

中2の息子が『Re:ゼロから始める異世界生活』というマンガ?アニメ?が好きみたいなのですが、中2の男子が好むような話ですか?
検索してみると絵がオタクっぽいような。
息子がオタクに走りそうで不安です。

そっとしておくべきですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 とりあえず生!

    17/03/20 04:34:40

    オタクで何が悪い(笑)

  • No.1 すずめ

    17/03/20 04:06:33

    主人公が死ぬと時間が戻るってやつだよね。主人公が毎回殺されるわけだけど、そのシーンはグロい。でも面白いって話聞くし、オタクじゃなくてもハマるんじゃないかしら

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。