子どもの式典

  • ファッション・ビューティー
  • 白レバー
  • 17/03/19 22:22:24

似たようなトピありますがお願いします。
パンツスーツはダメでしょうか?
スカートの方が正装というのは知ってますが、妊娠以降極度の冷えと浮腫みで年中レッグウォーマーが欠かせないくらいです。どうしても足を出したくありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/19 23:42:27

    小学校の卒業式にもいましたよ。
    ちょっと独創的な服の人もいましたけど。。
    (一応黒だけど、ジャケットにフリンジ?ついてたり、肩がレザー切り替えみたいだったり)

    • 0
    • 17/03/19 23:54:00

    金曜に中学の卒業式行ってきたけど、パンツスーツの人何人も居たよ。
    パンツスーツでも、大丈夫だよ。

    • 0
    • 17/03/20 00:04:29

    パンツスーツ多かったよ
    私はパンツスーツだとお尻の垂れや太腿のパツパツ感が気になってしまうから、スカートのほうがましだと思っちゃう

    • 0
    • 17/03/20 13:03:39

    >>7
    式典なので、お書きになっているとおりパールはされる方がいいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ