給食のおかずスプーン1杯 姫路の子ども園

  • ニュース全般
    • 540
    • ちょうちん
      17/03/26 10:44:17

    >>536
    まあまあ、そんな暑くならなくても。

    良識ある大人なら、この給食の問題は幼稚園でも起こり得るということは理解できるはず。だから保育園云々言ってる人は土下座発言の親と同類かと。
    …実はうちの子がそうで、献立に書いてある野菜なんて端切れが1つ2つって感じでほとんど入ってなかった業者あったよ。私立幼稚園なんだけどね。親子丼も、お肉と野菜見つからなかったって聞いた。

    あと、私の自治体では親の病気や疾患でも預かってもらえるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ