子供だけでの義実家にお泊まりについて

  • 乳児・幼児
    • 27
    • つくね(塩)
      17/03/18 15:31:50

    嫌なら断り続けましょう
    嫁の話を聞いてくれない義母には預ける気にならないよね
    失礼なんて考えずに小さい子がいて預けたい訳じゃないなら
    断ろうよ
    無理して預けてもずっと心配してなきゃいけないしストレスだな
    一度許したらもう止まらないよ
    何度も言ってくるあたり余計心配になる
    頑張れ!
    私なら喧嘩してでも断る、絶対嫌だもん
    でもそちらの立場もあるだろうから家族でよく話し合ってね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ