別居してる方。

  • シンママ
    • 2
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
      17/03/18 12:57:45

    >>1
    住所変更し世帯分離もした後に、業者に婚姻中に住んでいた住所を教えたみたいなんですが、業者名もお消えてくれず「個人情報保護法に・・・」と言われました。
    だとしたら、世帯分離もして住所変更もしてあるのにも関わらず、うちの住所を私の承諾もなく教えるのは個人情報保護法には引っかからないのか・・・という疑問です、
    業者が来ることには承諾してましたが。
    ちょっとトラブルがありまして、業者名を教えて下さい!
    と言ったら個人情報保護法に・・・と。
    業者なのに個人情報保護法に・・・とか言っていたら仕事になりませんよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ