ママ友が私のパート先に入って来ました。

  • 働くママ
    • 8
    • ピーチー肉巻き
      17/03/18 10:30:47

    私も。近場だと同じ学校のママがいそうで嫌だったから敢えて遠い隣町の、しかも中心街からかなり外れた郊外の職場にして快適に働いてたのに、事もあろうに同じ学年(幼稚園時代同じクラス)のママ友が入ってきてすごくやりにくい。そのママ、「知ってる人いて良かったー」って言って、休憩時間もまとわりついてきて学校の事や他のママの噂話とか話してきて、私はそういうのが嫌いだからもうゲンナリ。
    でも仕事は合ってるし条件もいいし先輩にも恵まれてるから辞めたくないし…。後から入ってきた人のために辞めたくないっていうのもある。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ