子供と2人で焼肉ランチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/17 19:36:31

    >>17非常識だとは思わないよ。
    たまには外食で好きなもの食べたいって気持ち、子供がいる人ならみんなわかると思うし。
    私がそのおばあちゃんだったら子供見ててあげるからゆっくり選んでおいでって言ってあげたいくらいだわ(笑)

    • 0
    • 17/03/17 19:12:26

    私なんてバイキングいったよ、
    どーしても食べたかったんだろうな笑。
    隣のおばあちゃんにいいこにしてるねーって言われた
    一人でバイキング取りにいったら見えてる場所だったけど、今思えばおそろしいな
    非常識と思われてただろうな。。

    • 0
    • 17/03/17 19:00:12

    みんなありがとう。
    お肉買ってきて家で焼いて食べたよー!

    • 0
    • 15
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/17 18:59:31

    >>13
    え?ずっとデザートとジュース??

    • 0
    • 17/03/17 18:58:20

    余裕~!

    • 0
    • 17/03/17 18:56:05

    >>12 私もしゃぶしゃぶ食べたくて4歳といったよ。
    しゃぶしゃぶ食べ放題で、なんとかデザートやジュースでごまかして私だけガッツリ食べたよ。
    なんか、4歳がしゃぶしゃぶ選ぶ感じじゃないし、親が食べたいのバレバレで恥ずかしかったな(笑)
    しかも4歳は無料だったし、申し訳ない。

    • 1
    • 17/03/17 18:49:45

    4歳の息子としゃぶしゃぶ食べ放題ならいった。焼き肉は家族でだな~。豚肉だと怒る生意気くん。牛肉大好き人間だよ(;_;)

    • 0
    • 11
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/17 18:48:45

    落ち着いてられる子ならいいけど、違うなら行かない

    • 1
    • 10
    • やげんなんこつ
    • 17/03/17 18:48:44

    なんでランチ?
    旦那に知られたくないの?

    • 0
    • 9
    • 柚子胡椒
    • 17/03/17 18:47:11

    うちは3歳頃行ってたよー
    普通に鶏ももとかカルビとか食べてた。
    3歳頃に暴走型から慎重派に変わって、外食のとき子供がちゃんと座ってご飯を食べてるのってこんなに楽なんだって涙が出た(笑)
    話ズレてごめんだけど行きたかったら行っておいでよー!
    お肉美味しいよー!

    • 1
    • 8
    • 全部塩で
    • 17/03/17 13:37:46

    うちも2歳半だけど行かないなあ。網やお皿触ろうとしたりウロチョロするし落ち着かない。私も家焼肉をすすめるわ。
    どうしても外で食べたいなら、味は落ちるけどフードコートとかファミレスの焼肉ランチにしたら?

    • 0
    • 17/03/17 12:58:38

    小2、年長、2歳の子と4人で行く時あるよ~

    • 0
    • 6
    • 全部タレで
    • 17/03/17 12:57:03

    行こうと思えばいけるけど、子供が肉食べないから家焼き肉するかな
    いいお肉買ってきて、家でゆっくり食べた方がのんびりできる
    子供には焼きそばしたりね

    • 1
    • 5
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/17 12:39:01

    3歳児と二人きりでわざわざ焼肉ランチは行かない。小学生なら行く。
    家族そろって夕食に焼肉行って来たら?

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 17/03/17 11:47:00

    私も小学生なら行くんだけど…
    子供は焼肉行ってもウインナーしか食べないしつまらないよね。

    手はかからない子ではあるけどね。
    お肉買ってきて家で食べようかなぁ。

    • 0
    • 17/03/17 11:40:43

    うちの子チョロチョロするから無理だ
    子供さんに手がかからないなら行ってきなよー!私も行きたいくらいだよ

    • 0
    • 2
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/17 11:39:33

    小学生なら行くかな。

    • 1
    • 1
    • おしぼり
    • 17/03/17 11:38:31

    行けないかも~。
    あまり食べない娘だから、なんかつまんないw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ