安倍総理には頑張ってもらいたい

  • なんでも
    • 245
    • 静岡おでん
      17/07/27 06:30:10

    でも何を信じたら良いんだろうか?
    マスコミはダメ、ネットも全てが真実では
    ないような気がするんだよね
    結局は国会傍聴するしかないのかな

    どの議員にもお友達から宜しくねーくらいは
    言われたことあると思うんだよね
    特に市議、町議なんかは…お金の授受はない
    けどちょっと顔きかせてよくらいはね
    でもそれで何かしら恩恵を受けたら失敗は
    許されないし悪いこともできない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ