子供が熱性痙攣起こしたことある方

  • 乳児・幼児
    • 50
    • 匿名
      17/03/16 23:06:43

    2年前くらいに長男が熱出して小児科行って熱あったけど、わりと元気だったからスーパーでお話ししながら買い物してたら急に転んでふざけて歩いてたと思って「なんしよん」って立たせたらガクガクしだして焦った。。店長さんが救急車呼んでくれた。。2番目の子がてんかん持ちで痙攣は見慣れてたけど、ダメだった。
    とりあえず痙攣したら名前呼んだりしたらダメですよ!あと舌噛まないようにタオルを口に挟むとか聞いたことあるけど、窒息の危険ありでダメです。救急車では痙攣始まった時間とかかった時間を聞かれます。あと痙攣したのは初めてかとも聞かれます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ