• No.24 ぼんじり

    17/03/15 09:13:06

    みなさんありがとうございます。今旦那に「お詫びどうする?」と確認したところ、今後も住むのだから一応お詫びはしたほうがいいとのことでした。お詫びの品をかっておいてと頼まれていますが、どういったものがいいのかな、、、。
    タオルセットでしょうか。この場合、のしはどうなるんでしょうか。

  • No.49 すずめ

    17/03/15 09:27:04

    >>24本気で赤ちゃんのせいだと思っているなら、タオル見るたびムカつくだろうから残る物はやめたら?食べ物も嫌だけどね(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。