榮倉奈々ママに!初夏にも賀来賢人との第1子誕生

匿名

すずめ

17/03/15 05:00:25

榮倉奈々ママに!初夏にも賀来賢人との第1子誕生

スポニチアネックス [3/15 04:01]

女優の榮倉奈々(29)が第1子を妊娠していることが14日、分かった。知人などが「すでに安定期に入っていると聞いている」と話しており、初夏にも出産の予定という。榮倉は昨年8月に俳優の賀来賢人(27)と結婚。2人は14年のTBSの連続ドラマ「Nのために」の共演で知り合い、約1年の交際期間を経て結婚に至った。

結婚時は妊娠をしていないと発表していた榮倉だが、現在出演中の日本テレビの連続ドラマ「東京タラレバ娘」の撮影が始まった頃から、体調に変化の兆しが表れ始めた。今年1月18日にドラマの宣伝のために生出演した日本テレビ「ZIP!」では、体調不良のため途中退席。

またモデル出身で身長1メートル70と抜群のプロポーションを誇るにもかかわらず、ドラマではルーズなワンピースを着るなど体の線が分からない衣装ばかりが目立った。

8日放送の第8話では、榮倉が「妊娠しちゃった」と思い込むが、現実には妊娠していなかったという意味深なストーリーだったため、インターネット上ではファンが「まさか本当に妊娠?」という噂も飛び交っていた。

テレビ関係者によると、18日にクランクアップする「東京タラレバ娘」の撮影が終わり次第、仕事はセーブするという。結婚の際には「約1年ほど時間を共有していく中で“家族になりたい”という思いに至りました」とコメントした榮倉。新しい命を授かることになり、家族の結束はこれまで以上に強まりそうだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。