坂上忍

• 芸能人・有名人
    • 411
    • 匿名
      18/10/19 07:07:09

>>399
    【YOSHIKIの逮捕で交際発覚】

二人の交際が発覚したきっかけはなんとYOSHIKIの逮捕です。ロスにて飲酒運転をしたためにYOSHIKIは逮捕されたのですが、その同乗者に工藤静香もいました。これにより日本のマスコミに交際が発覚。

フライデーには逮捕された日の二人の様子が詳しく書かれていました。
    記事によるとその日の夜はロスの日本料理屋にてパーティがあったそうです。二人は人目もはばからずベタベタして店の関係者から注意を受けたり、店にドンペリがないからと外のスーパーへ従業員を向かわせたりとやりたい放題。その後かなりの酒が入っているにもかかわらず、YOSHIKIは工藤静香を連れて車で店を後にしました。
    かなり酔っ払ってたため、15〜20秒もクラクション鳴らしながら走ったり、車線からはみ出してフラフラしたりなどかなり異常な運転だったらしいです。この運転を見た警察に呼び止められたときのYOSHIKIは顔が真っ赤で足元もおぼつかないほどで、逮捕されてしまいました。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません