左足付け根のリンパ節の痛み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/09/17 01:46:22

    ありがとうございます!今度は右のリンパ節が痛くなり、もうわけがわかんないです(T_T)もう少し様子みて、変わらないようなら受診しようと思います!親切に教えて下さってありがとうございました!

    • 0
    • No.
    • 9
    • 追伸
    • P900iV

    • 05/09/16 00:45:52

    内科です

    • 0
    • No.
    • 8
    • たしか
    • P900iV

    • 05/09/16 00:41:59

    今見たら、プリモール200でした&#x{11:F9A0};私は歩くのも足が突っ張って痛いほどだったのでまさかガン&#x{11:F9A8};って思って&#x{11:F8C7};いきました&#x{11:F9C7};大丈夫ですよ&#x{11:F995};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • No.
    • 7
    • N900iS

    • 05/09/14 23:18:13

    間違えました(>_<)
    抗生物質の名前を覚えてますか?でした!!すいませんm(__)m

    • 0
    • No.
    • 6
    • N900iS

    • 05/09/14 22:41:49

    レスありがとうございます!質問になってしまうのですが、抗生物質を服用されたか覚えてますか?!それと、病院は何科を受診されましたか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • おなじ
    • P900iV

    • 05/09/14 22:07:35

    私も一ヵ月前に同じ左のリンパ腺が痛くてしこりがありました&#x{11:F9A7};病院にいったら、抗生物質がだされただけでなおりました&#x{11:F995};私の場合おまたの毛をそったら、バイキンが入ってしまったみたいです&#x{11:F993};

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900iS

    • 05/09/14 12:19:50

    くわしくありがとうございます!心当たりというと…恥ずかしい話になってしまうのですが、最近になって陰部の左のビラビラ?にかゆみがあって、右に比べて少し腫れてるような感じがします。もしかしたら、これが関係してリンパ節に痛みがあるのかな?

    • 0
    • No.
    • 3
    • P900iV

    • 05/09/14 11:43:17

    ソケイ部リンパが腫れたり痛みがあったりした場合は何らかの炎症(腰から下の部分)がある可能性があります。例えば足をケガした場合にもなるし、性器ヘルペスとかでもなります(>_<)心当たりは何かありますか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • N900iS

    • 05/09/14 01:29:24

    花さんレスありがとうございます!
    そうです。ソケイのところです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 1
    • P900iV

    • 05/09/14 01:24:39

    主さんの言う、足の付け根とは…ソケイ部リンパの事を言ってるのでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ