PK失敗の大久保嘉人イライラ!ユニホーム蹴っ飛ばす

  • ニュース全般
  • レバニラ炒め
  • 17/03/12 16:35:27

[2017年3月11日23時20分 日刊スポーツ]

<明治安田生命J1:G大阪3-0東京>◇第3節◇11日◇吹田S

FC東京は新加入のFW大久保嘉人(34)がこの日も得点なしに終わった。

後半、決めれば1点差に迫れたPKを失敗。
クロスからの絶好機で放ったヘディングシュートも相手GK東口に阻まれた。
期待のストライカーは試合中からいら立ちを隠せず、ノーコメントだった。

開幕から2試合続けて無失点と堅かった守備も3失点と乱れた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/15 17:10:54

    >>44
    僻みもありそうだけどね。

    • 0
    • 17/03/15 17:05:40

    大久保、子供の前でマナー悪いプレー恥ずかしくないのかしら

    • 0
    • 17/03/15 12:59:28

    >>43ごめんね。
    それじゃ、これからも応援してあげてね。

    私は友達のおばちゃんが母に相談に来て泣いたのを見たから応援できないや。
    あそこに住んでた同級生の親達は文句言ってた。

    • 0
    • 17/03/15 12:35:10

    >>41同級生ではないけど生まれも育ちも今も住んでいます。聞いたことないです。
    地元で誰も応援してないというほどなら噂があったりで聞いたことありそうなものだけど。

    • 0
    • 17/03/15 12:35:03

    >>41育ちが良くないから物に当たるんだね。ユニホーム蹴って何になるの。

    • 0
    • 17/03/15 12:30:26

    >>40
    そんなの出る訳ないじゃん…
    あなたは同級生?あそこに住んでた?
    そうじゃない人は知らないから応援してる。
    知らない人に信じてって言ってるんじゃない。
    ただ借りたものは返してあげなよ、地元に恩返しくらいすれば良いのにって感じ。

    • 0
    • 17/03/15 12:15:17

    >>39ググったけどそんな話でて来なかったよ。ちなみに私地元だけどみんな応援してる。

    • 0
    • 17/03/15 12:10:41

    >>36
    噂じゃないよ。ウチだって実際に貸してと言われたもん。
    私も近くに嫁いだから今はしらないけど、確か町は出て行ったはず。
    嘉人の姉が隣の市に住んでるのは聞いた事ある。

    • 0
    • 38
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/15 11:14:01

    >>30癌じゃないよ
    奇胎後hCG存続症

    • 0
    • 17/03/15 11:11:02

    >>10男希望だったはずだよ

    • 0
    • 36
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/15 11:09:13

    >>33えー。親は未だにそこに住んでるの?ただの噂?本当の話?

    • 0
    • 17/03/15 11:06:05

    イチローだっけ?道具には絶対あたらないって言ってたよね。大久保とイチローじゃ全然違うけど、少しは見習えばいいのに。
    奥さん妊娠中なのは初めて知った。

    • 0
    • 17/03/15 10:59:51

    はじめてのおつかいに家族で出てたの見て、優しいお父さんにダンナさんのイメージだけど、へぇーそうなんだ。

    • 0
    • 17/03/15 10:43:58

    >>29
    福岡の苅田町っていうところの小学校だったけど、サッカー有名な中学校へ行ったからお金がかかるって言って近所の人に借りまくってたよ。
    みんな初めは貸したけど言い訳ばかりで返さないし、それでも何度も貸してと言ってくるから、みんな離れて行ったよ。
    みんな返して貰えてないよ。

    • 0
    • 17/03/15 08:54:33

    やっぱりね

    • 0
    • 17/03/15 08:42:12

    大久保とお母さん激似

    • 0
    • 30
    • とりあえず生!
    • 17/03/15 08:05:58

    子供ばかり作ってるイメージがある。奥さん子宮がんで大変だったのに四人目作ってたし凄いね

    • 0
    • 17/03/15 08:00:50

    >>17そうなの?最悪だね!

    • 0
    • 28
    • 北京ダック
    • 17/03/15 07:53:11

    >>27
    確か代表の合宿中に行ってて週刊誌に載ってた

    • 0
    • 27
    • レモンは絞っていいですか
    • 17/03/15 06:32:45

    >>26キャバクラ好きなの?

    • 0
    • 26
    • うずら玉子
    • 17/03/15 05:07:27

    どーしてもキャバクラのイメージがとれない、、(笑)

    • 0
    • 17/03/15 03:58:57

    大久保、大人げない行為だね。

    • 0
    • 24
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/14 08:33:28

    シュート決められなかった自分が悪いのにね。
    いい年して恥ずかしいね。

    • 3
    • 23
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/14 08:22:02

    兵藤ゆきに似てる。

    • 0
    • 17/03/14 08:20:18

    >>20
    抗がん剤はしたけどガンではない。
    もう完治して妊娠中だよ。

    • 0
    • 17/03/14 08:10:45

    >>10
    大久保が長男だね

    • 0
    • 20
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/12 21:04:37

    この人、奥さんが癌の人だよね。

    • 0
    • 19
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/12 20:51:59

    子供だね

    • 0
    • 18
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 19:58:34

    FC東京の練習グラウンド家からすぐだから今度見に行こうかなって思ってたけど行くのやめよ

    • 0
    • 17
    • ミニトマト
    • 17/03/12 19:48:43

    親は昔近所の人に十万単位でお金借りて返してないんだから、あんたが頑張って返しなよ。
    地元の人は誰も応援なんてしてないよ。

    • 0
    • 17/03/12 18:49:36

    やっぱり性格は変わらないね。子供はサッカーチーム位作るとか言ってたしまだ作りそう。見るからに性欲強そうだなぁ。

    • 1
    • 17/03/12 18:20:18

    >>10うわぁショックだね・・・

    • 0
    • 14
    • 北京ダック
    • 17/03/12 18:14:09

    蹴るのはボールだけにしな

    • 2
    • 17/03/12 17:50:24

    自分の子ども達に恥ずかしいと思わないのかね…。

    • 0
    • 17/03/12 17:49:07

    >>11
    そうでしたか あまり詳しくなくて 

    • 0
    • 17/03/12 17:09:01

    >>7
    海外散々色んなとこ行ってたよ(笑)

    • 0
    • 17/03/12 17:08:58

    今3兄弟いて、女の子欲しかったのにお腹の赤ちゃんも男の子なんだってね。

    • 0
    • 17/03/12 17:08:13

    >>8
    病気だけど妊娠出産は関係ないよ

    • 0
    • 17/03/12 17:04:39

    >>4
    4人目!
    奥さん病気じゃなかった?

    • 0
    • 17/03/12 17:00:00

    柴崎さんの代わりにこの人行ってたらどうなってたかな、

    • 0
    • 17/03/12 16:57:47

    短気な人は駄目ね

    • 0
    • 17/03/12 16:56:50

    身近な人にも当たりそう。
    ワガママで幼いのかな。
    嫌いなタイプ

    • 0
    • 4
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/12 16:55:33

    4人め生まれるのに何やってんだ

    • 0
    • 3
    • にんにく
    • 17/03/12 16:54:42

    昔からイライラしたら暴言吐いたり
    物に当たったりするのよ。
    良い選手なのにもったいない。

    • 0
    • 17/03/12 16:52:50

    詳しくないけど若いときも熱い人じゃなかった?

    • 0
    • 17/03/12 16:50:33

    当たる人、嫌い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ