今春小3。133㎝の息子のベッド

  • なんでも
  • カシラ
  • 17/03/11 23:12:04

来年度小3になる息子がいます。
息子の部屋はあるのですが、机は勉強机でなくデザインテーブルの様なタイプを置き、寝る所はローベッドを置いていました。
しかし、部屋での勉強するスペースが必要との事でベッドと机が一緒になっているシステムベッドの購入を検討しています。
けれど部屋の高さがそれほどないので、ロータイプのシステムベッドを購入しようかと思っているのですが小3・133㎝の息子でこれからもっと成長するだろうしロータイプはやはり避けた方が良いでしょうか?
サイズ的には如何でしょうか?
アドバイスをお願いします。
http://www.kagu-wakuwaku.com/upload/save_image/td-2/1087551a_01.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/11 23:24:43

    ありがとうございます。
    一応、5年ぐらいは使って欲しいなとは思ってますが
    今の所は本人はこれが良いとは言ってるのですが、最悪中一のタイミングで買い替えもありそうだなって思いもあります。

    • 0
    • 17/03/11 23:22:03

    ベッドが180あるから問題ないと思うけど。
    うちだったらもっとシンプルなやつにするかも。高校や大学でも使えそうな。

    • 0
    • 1
    • レモンサワー
    • 17/03/11 23:17:09

    大きくなった時を考えて、それぞれ独立したものを買いました。
    ベッドは下に収納があるタイプのものにしました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ