職場の飲み会

  • 働くママ
    • 11
    • えんがわ
      17/03/11 23:20:17

    しおとタレどちらになさいますか?さん
    温かいお言葉ありがとうございます!この冬、子供は、ノロウイルスにアデノウイルスにほぼ同時期にかかり二週間近くまともに仕事に行けない時もあり、かなり肩身が狭い中、ようやく子供の体調も回復した所にこんなことがあるとくじけそうになります(;ω;)こんな板挟みになるくらいなら仕事辞めた方がいいのかと悩み始めていました。
    働くママさんは、何かしらきっと葛藤しながら、頑張っていますよね。
    いつかこの苦労が報われると信じて頑張ります!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ