【wiiU】ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド【ニンテンドースイッチ】

  • 趣味・遊び
    • 43
    • 汁なし担々麺
      17/06/06 23:34:24

    >>42
    ライネル倒せなくてもガノンは倒せるから大丈夫だよ!
    ライネル戦はハート少ないなら増やす、服の防御力上げるとかしてから挑む方が即シしなくて良いかも
    戦ってるうちにラッシュやガードジャストのタイミング、ライネルの攻撃パターンを覚えるようになるよ
    ビタロック使ったり、弓矢の場合はひげ辺りを狙うと怯むからその隙に攻撃とか背後をとって馬乗り攻撃してみたりしてみてはどうかな

    私、初ライネルにビビって以来戦いを避けて祠とかを優先してたら、雷獣山の赤ライネル以外全部最上位ライネルになってしまった笑
    クリアはしちゃったけど楽しいからまだやってる
    夏と冬のdlcも楽しみ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ