非常識じゃないですか?

  • なんでも
  • P900i
  • 04/10/15 11:51:01

知り合いが6月末に出産して8月に子供を海に連れて行ってました。子供はまだ2ヵ月たってないぐらいで片道何時間もかかる直射日光もすごい海に連れてくなんて非常識じゃないですか?自分が遊びたいからと小さい子供を連れてくのはおかしいのでは?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/15 21:02:14

    常識、非常識とかじゃなくない? 本当に子育てについて無知なのかもよ。友達なら肌によくない事など話してみたら? 他の方も言ってたけど何で今頃8月の話なの?

    • 0
    • 9
    • 私の妹は…
    • P2102V
    • 04/10/15 20:35:39

    2才ちがいの妹はちょうど2ケ月の時に家族旅行で連れていかれた。別に平気!今は2児の母してて生きていくうえで何ま困ってないし、小さいうちに海に行ったって、行かなかった子と何もかわらないけど!

    • 0
    • 04/10/15 14:08:49

    確かに非常識だけど。
    でも友達ならこんなとこでトピ立ててないで、直接言ってあげたらいいんじゃない?

    • 0
    • 7
    • みじゅ
    • P2102V
    • 04/10/15 13:59:52

    2ヵ月のベビちゃんを海ですか。 自分なら連れて行かない。 別に主サンが気にする問題じゃないでしょ。たとえその友達に意見しても【人の勝手でしょ】となるのでは?よくタバコはいいの?なんてトピ見かけるけど最終的には本人が決める事だし… 他人はナカナカ中までは入れないし&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/10/15 13:07:35

    何が言いたいん!?本当,本人に言えよな。人は人だよ。そんな事でトピ立てる??虐待とか関係無いし!頭わるっ。。

    • 0
    • 5
    • なんで
    • KDDI-HI32
    • 04/10/15 12:25:52

    今頃八月の出来事をトピたてたのか疑問。二ヶ月ではつれていかないけど主はどうしたいの?非常識だとレスもらいたいの?下の人も言ってるけど本人に言ったら?

    • 0
    • 04/10/15 12:20:56

    本人に言いなよ…

    • 0
    • 04/10/15 12:03:58

    連れて行こうとも思わないですよね(´⊿`)2ヶ月の赤ちゃんを。

    • 0
    • 04/10/15 11:59:53

    あなたに迷惑かかってないって、酷い人。
    子どもは世界の宝ですよ。
    みんなで守ってあげなきゃ。
    だからこそ、児童虐待防止法が出来たんでしょ?

    • 0
    • 04/10/15 11:57:14

    私だったら行かないけど 別にあなたに迷惑かかってないからよくない? 人は人だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ