NHKの大河ドラマを見ながらバス運転 乗客の指摘で発覚

  • ニュース全般
  • うずら玉子
  • 17/03/08 12:42:40

 神奈川県にあるバス会社の運転手が、携帯電話でNHKの大河ドラマを見ながらバスを運転していたことがわかった。

 川崎鶴見臨港バスによると、先月23日、たまプラーザ駅から羽田空港へ向かうバスの車内で、58歳の男性運転手が携帯電話で動画を見ていたという。運転手は片方の耳にイヤホンをつけ、録画したNHKの大河ドラマを見ながら運転していたということで、こうした状況を撮影していた乗客からの指摘で発覚した。

 バス会社は携帯電話の持ち込みを禁止していたが、男性運転手は半年ほど前から運転中に動画を見ていたという。運転手は勤続31年のベテランで、「反省している。罪悪感はあった」と話しているという。

日テレNEWS24

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • おしぼり
    • 17/03/08 17:41:19

    呆れる

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 17/03/08 15:14:03

    非常識運転手

    • 0
    • 17/03/08 14:35:08

    危ない事してるね。運転手さんは。

    • 0
    • 4
    • うずら玉子
    • 17/03/08 12:59:44

    「えっ?! テレビ見てんの?!」ってデカイ声で言われたらビクッとすんのかな。

    • 0
    • 17/03/08 12:53:35

    アウト
    でも携帯持ち込み禁止はどうかな?緊急連絡用に会社の携帯か無線があればいいけど。

    • 0
    • 17/03/08 12:51:54

    クビにしろ

    • 0
    • 1
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/08 12:50:28

    客乗せてるのに危ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ