製造業で働いてる方

  • 働くママ
    • 19
    • おしぼり
      17/03/10 21:48:18

    俗に言う製造業で正社員やってたけど、女は強いね、年を重ねるたびに。
    言いたいことズバズバ、陰口になってない悪口を大きい声で言って本人にも丸聞こえ。
    社内いじめは無くならないね、みんな見て見ぬふりだもん。
    黙々と作業こなすのが好きで、干渉されようが構わないって人なら合ってるんじゃない?
    私は合ってなかったから辞めたよ。
    私的に良かったのは土日休みだったことだけかな。
    今は接客やってる。臨機応変な仕事内容だからかなり大変だけど、やりがいある。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ